広告

2018年7月21日土曜日

3連休は飛行機で


3連休は、F10は東京でお留守番してました。

余りに暑すぎて体調へばり気味なので、無理することも無いだろうと思って。。。

ほんと、今年になって急激に距離が伸びなくなりましたな。




珍しく、少し早く羽田に到着したので、久しぶりにがっつりステーキを頂くことに。
なかなか美味しゅうございました。



で、前回チラ見せしたもの。





まめや 金澤萬久さんの 金かすてら です。





型抜きが出来るので、綺麗な金魚が出てきます(驚




綺麗に型抜きできましたw




金粉って食べれるの?と初めてのかすてらに少しびびり気味の蓮ちゃんw

とはいえ、パクッと頂きましたとさ(笑



たまには高級御菓子も経験値としては良いでしょう・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿