広告

2018年7月7日土曜日

雨の羽田


一泊二日ぐらいの羽田経由の出張なら、車が楽何ですが・・・





日曜日、帰宅を兼ねて?月曜日の大阪での仕事へ赴くべく、朝から羽田空港へ。

練馬から40分、快適に空港までは走ってきたのですが・・・




まさかの満車!
一寸ビビりましたが、20分もかからずに入場できて一安心。

やっぱり雨の日は駐車場必要以上に混むんでしょうね。





というわけで、帰宅を兼ねての大阪移動。
流石に東京-大阪車で往復するよりは一泊二日なら羽田に放り込んだ方が楽ですな。

大阪で必要な時だけカーシェアリングすれば良いだけなので。




大阪に戻ると、嫁実家の畑で取れた今年初の西瓜が鎮座してました。


食べることなく戻ってきてしまいましたけど(涙
単身だとなかなか果物を食べないので、こういうときに本当は食べなきゃダメですね。



しかし東京暑い!流石は梅雨明けしただけのことはある・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿