タイヤだけは履き替えたものの、3月以降なかなかどうして忙しく、今までかつて無いほど距離が伸びていない。
とはいえ、ついに90,000km突破。
正月早々、派手に自損事故をしたという事もあってか、春先にかけても距離が伸びておらず、事故修理の際にオイル交換してもらったときが、87,000km。そう思うと、月1,000km以下程度しか最近走っていないではないか。
Hancockに履き替えてからもまだ1,000km走ったかというくらい。
そろそろ、また活動していかなきゃ行けないなぁ。。。と思いつつ、壮年期を等に過ぎて、フィフの領域に入っていることも一因か、どうにもかつてほどの自分自身にアクティブさが無いのが困ったところ。
まぁ、そんなものなんでしょうけど、楽しみを忘れたら一気に老け込んでしまいそうなので、もう少しは30代の気持ちで頑張りたいと思う今日この頃。
というわけで、気分を変えるためにも、久しぶりに目に見えるmodifyと来る200,000kmへ向けての整備をしようかなと考えてみた。
modifyはといっても、もう外観を少しいじるぐらいしかないというのが本音。
BMW 純正 G30 G31 前期 5シリーズ M Performance カーボン フロント スプリッター 左右セット パフォーマンス
価格:150183円 |
BMW 純正 接着剤 クリーナー付き G30 G31 前期 5シリーズ M Performance カーボン フロント スポイラー パフォーマンス 価格:227865円 |
スプリッターは既に装着済み。
遂に、M Performanceカーボンフロントスプリッターに触手が伸びるときがw
秘密基地に、さくっと発注してしまいましたとさ(爆
本当は、F10の時みたいに、リヤガラスにもルーフスポイラーを装着したいような気もするのだが、今一つ良いと感じる製品が無いため、諦めの境地。
あと整備項目としては、イグニッションコイルとプラグ、ファンベルトの交換ぐらいか。
まぁそれはおいおいぼちぼちと手をつけていけば良いのかなと思う今日この頃。
って、このように次どうしようかを考えているときが一番楽しいですね(笑
0 件のコメント:
コメントを投稿