広告

2015年12月11日金曜日

Mのグリル・・・


大物ゲットw



いまの私の書斎の状態です。

きっちゃない机なので、きれいにしないとなぁ。

使っているPCは、現状3台


















VAIO Z SVZ1311AJ
天板カーボンの15thアニバーサリーモデル
VAIO Tap21
Windows 10 にアップデートして運用
VAIO L
未だにgoogleとかからの検索で、速度が遅い・・・でヒットしますw



そんな中、・・・おんやぁ? なんだか不思議なものが映り込んでいます。。。


(決してヨタロウではないですw


















なんだか、インテリアにしては不思議な物体がw






















はい、M5のグリルをポチッとしちゃったのです。

usedだったのですが、思った以上にきれいだったのでラッキー。

装着は週末の予定です。

軍手用意しなくては。。。




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿