広告

2015年12月18日金曜日

燃費とか走行距離とか・・・


3.5L/V6だったエスティマに比べれば燃費は良いはず?





さて、BM君の燃費ってどのくらいなんでしょうねぇ?

なんか、まだ納車されて1月たっていないのに、いきなり3000kmもメーター回っていてちょっと引き気味なんですが(汗)、実はちゃんと燃費をはかれていないんです。

11月末に東京大阪往復したときは、途中の新名神で結構飛ばして(具体的な速度かけないw)13km/Lぐらいいったんですよね。

エスティマ君は10km/Lを超えることが無かったので、高速走行は圧倒的な勝利!

下道メインだと、前回のガソリン給油時が、372km走って55L給油。

実燃費は 6.79km/L




燃費計のほうが若干燃費良く出るのは、どの車も同じですね。

むー、下道メインだと、下手したら7km/L割り込むのか。

その当たりはエスティマ君と同じぐらいだなぁ。

しかし・・・50500kmでもらった車が、もはや53000km越えですか・・・

ちょっと乗りすぎだなw

でも楽しいからいいか!




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿