広告

2016年9月26日月曜日

宝くじの日



目指せ一攫千金



世の中には宝くじの日という日が制定されている。

これは9月2日が ”くじ” と読めることから、宝くじの日と制定されたらしい。


”昭和48年から宝くじのハズレ券を対象とした、「宝くじの日お楽しみ抽せん」を実施しています。”


というわけで、この1年当選しなかったくじを確認してみることに。












ジャンボ宝くじばかり、4回分 合計800枚弱(爆
何故このような大量に外れくじがあるのかということはあまりに気にしないでいただければこれ幸いかと・・・










因みに、今年の再抽選?番号は 3114 との事。




当たるも八卦当たらぬも八卦

確認作業を開始する。



・・・・


流石に当たらないか。。。



惜しかった番号が3枚合ったので、以下に展開する。
って、結局外れなので、ゴミなんですけれども・・・












G30の軍資金にしなくてはいけないのに・・・いつ大きく当たるんでしょうか?(爆



ってこんだけ大量に毎度毎度購入しているって言うのは、高額当選したことがあるから・・・
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






2 件のコメント:

  1. こんにちは
    自分、はずれ券を確認したことはほとんどありません。
    この前のサマージャンボの時位でしょうか。
    その時はたまたま目の前に当選番号が貼り出されていて、手元のはずれ券89枚をパラパラと捲ってみた位です。

    宝くじなんてギャンブルとしては全然配当が低い部類なんですが、ついつい買っちゃいますよね。
    前回なんて特連とかで必ず6000円の当たりがある買い方をした位にして(^◇^;)。
    えぇ6000円当たりましたが、それ以上でも以下でもなく。
    3万円が6000円、24000円で夢を見ただけって馬鹿ですよね〜(笑)。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      今回、初めてはずれ券をきちんと確認してみました。
      宝くじはまぁ、運試しぐらいな気持ちで買ってますね。

      何時もはかなく散っていきますよねー(笑

      削除