広告

2016年12月29日木曜日

炭疽化計画:あげいん


除菌出来たんじゃなかったんだろうかw


前回、激しく失敗した炭疽化計画。これ以降除菌されたと思われてのだが、この年の瀬、また発作が出たらしい(爆


夜帰宅すると、1つの荷物が届いていた。




流石は国内某オクで落札しただけはあって、しっかりとした状態のモノのようである。






ちゃんと商品名、型番が展開されている。





美しい梱包。大丈夫だ、というオーラを放っている。





じゃーん、美しいw

前回の粗悪品と違い、パーツのラインがシャープで明らかに質が違う。




裏面にはちゃんとパーツに刻印がしてありました。


両面の貼り方も実に美しい。




もう片方のパーツもきれいだし、左右シンメトリーで揃っていました。



というわけで、いても立ってもいられず・・・






はい、きれいに装着できました。




左右共に、フィッティングの際にパーツが割れてしまう、等の事も無く、無事装着完了です。





というわけで、後2品物が届く予定だったりします(爆




最初からこれにしておけば良かったですw・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿