広告

2016年12月14日水曜日

家庭用無線LANルータの限界


何故かフェリーに乗ってます(爆






月曜夜、こんなイルミネーションを見つつ、高松港へ。






何故かこまめじまwへ渡っております(爆





実家w

といっても、私はここに住んだことなど一度も無いのだが(爆








調剤室なのか、趣味の館なのか判断に困る屋敷と化している・・・







このバッファロー無線LANルータの先に何台クライアントがぶら下がっていると思います?



えぇ30台ちかくもぶら下がっています(汗


そりゃ、フル稼働時はネットも遅くなりますって。


とはいえ、これでヤマハのRTX1210なんかを入れるほどでもない、ということを確認して終わりましたとさ。


次期愛車候補は、駐車場に佇んでおりました(今回は写真なしw




さすがに民生品ではルーティングに問題ありますねぇ・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿