広告

2016年12月19日月曜日

F10の帰還


まさかそこまでとはw




というわけで、苦節?2週間、漸く戻ってまいりました。





日曜日、前日の大きなイベントの為、本当なら15時からの営業スタートだったはずなのに、わざわざ11時で納車していただきました。


ちょっと昼間はドタバタで明るいところで写真を取り損ねたのですが、バンパーとってもとってもきれいになってうはうはです(爆


調子に乗って? 年明けにはコーティングもお願いしちゃいました。

ブレーキパッドが作業の都合で年内出来なくなってしまったんですが、年明け早々に交換してもらって、プチツーには間に合いそうです。



月曜日は車庫でいますが、火曜日から一寸また遠出予定だったので良かったです・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿