広告

2017年11月12日日曜日

12連勤を乗り切る


ふつーに、疲れました。。。


先週の3連休は全部仕事だったので、結局12連勤。


その中には・・・




ランチョン形式という名の休み無し10時間地獄の会議や・・・



謎の白菜さんとか・・・





まぁ、色々ありました。

金曜日、大阪へ戻ってきて・・・






こんな怖い人相の方と差しで呑んでました(恐

思わず目線は自主規制(爆


生きて帰れただけでも御の字です(違





久しぶりに飲み倒しましたw・・・宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿