広告

2017年11月29日水曜日

忘年会


今年はこれが最初で最後の忘年会かも(苦笑



日曜日。4連休の締めくくりを京都で忘年会へと。





大正駅周辺。大阪マラソンのための交通規制が早くも始まってました。





久しぶりに大阪ドームを見ましたが、いつ見ても変な建築物です(笑





そして、大阪=梅田という関西以外の人にはすごくわかりにくい乗り継ぎを行い!?
京都へと。




どう見ても和食の店にしか見えませんが、中華でした(爆


お写真は・・・自主規制w

20年以上お付き合いさせていただいている先生との楽しい一時でした。


まさに心の洗濯状態でしたが、この後がまたえらいえにあうことに・・・




 








0 件のコメント:

コメントを投稿