広告

2018年10月10日水曜日

10月三連休は・・・


皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?


この三連休は、台風25号が接近していたのと、大阪はだんじりなので、戻ってもうるさいだけで何も出来ない事が分かっていたので、東京に留まることに。







9月は色々あって洗車どころではなかったので、久しぶりにしっかりとお手軽洗車。


お手軽洗車の時に使っている洗車用品は、CARALLさんの車まるごとワックス。

これ、ほんとうは水入らずで洗車することが可能なのだが、手押しポンプで水をかけてから、このスプレーで洗車し、さらに水で流してから拭き上げしている。

何時もはなくなる毎に700円ぐらいで近くの自動後退さんまで購入しに行っていたのだが、密林にはあるんですねぇ。。。




なんと詰め替え用を発見! 一袋350円程度。

ただし、2000円以上まとめ買いでないと発送してもらえないので、5袋とその他用品とをまとめ買いして無事に届きました。


これを購入しに行くためだけに自動後退さんへいくのも実は東京だと結構面倒だったりするので、非常にラッキー。



価格:428円
(2018/10/8 12:57時点)
感想(0件)


あら、楽天にもありましたな。

今度の自分用にリンクしておこっと。



調べると色々と出てきますねぇ。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿