広告

2018年10月29日月曜日

サクラサク


一寸下期に入って仕事がかなり忙しかったのと、長男の入試などがあったため、暫くブログご無沙汰してました。






なんか、これでいいんだろうか?とか思うところも無くはないのですが、大学合格。





そして、80万ほど振り込むことに。
普段、諭吉様などそうそうたくさんお目にかかることがないのに、80人の諭吉様をお目にすることが出来たのは嬉しいと言うべきか、悲しいと言うべきか。。。


そして・・・大学生活を送るためにノーパソをかってほしいと言うLINEが・・・orz



・・・あのぅ・・・これで入学時に100諭吉さん近くが旅立つことになるんですけど(号泣



しかし、、、高杉!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます㊗️🎊
    お金は掛かるけど、それ以上の価値があります👍🏻

    返信削除
    返信
    1. 人生最後の!?moratoriumですからねぇ
      自分の価値を見つけてもらいたいものです

      削除