広告

2018年11月18日日曜日

7年ぶりのラウンド


楽しかったです。


今年の春以降、ゴルフ練習を再開して早半年!?

あんまり上達したとは言えない状況ではあるが、社内でのコンペが催されると聞き、これならいくら叩いても構わないだろう、というお気楽モードで参戦することに(苦笑



が、しかーし。問題発生!?



分かっていたことではあるが、F10ってトランク以外と狭いですよね。
結局ゴルフバック2つしか載りませんでした。

トランクスルーを使えば3つは載せられるとは思うんですけどね。


今回のコースは 彩の森カントリークラブ でした。





久しぶりのラウンド。
今はカートの中にあるタブレットにスコアを入力するんですね。

また、コンペのメンバ全員の経過が見れてそれはそれで面白かったです。




とってもガードバンカーは多いわ、砲台グリーンだわ、グリーンの中にバンカーありだわと、なんだかかなり難易度の高いコースでしたが、それはそれで楽しかったです。


というわけで、ゴルフ再開しましょw



とはいえ、もう少し上手くならんとダメですな・・・

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. 健康的で良いですね😊
    私はもっぱら写真撮影に没頭してます

    返信削除
    返信
    1. 健康に太陽の舌で遊ぶのは苦手でして😅
      カメラ機材腐りそうなので、ヤバいです(^◇^;)

      削除