広告

2018年11月29日木曜日

moratorium


一方、既に大学入試を決めてしまって絶賛moratorium中の兄貴。


ビリヤードに連れて行けというので、日曜日朝からROUND1へ。

思ったよりはしっかりとキュー使いこなせていました。


しかしながら、父に一日の長有り(爆


その後、ゴルフ練習にも行ってみたいというので連れて行きましたが・・・


まぁ、あたらないこと(苦笑

素振りはまずまず良くなっても、ボールを置いた瞬間にスイングが変わりますw

父親ににて、運動神経は今ひとつのようである(苦笑





長男と遊びに行ったのは久しぶりでしたな

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿