広告

2018年11月22日木曜日

お手作り最中



この最中は美味しゅうございました。




頂く際に作るとのことで、外と中が別々になっています。










作ってみました。

っていうほどの事もでも無いですw




外側の皮が非常にパリッとしていて美味しゅうございました。

私実はあんまり口の中の水分を全部持って行かれるので、最中好きでは無かったのですが、これは美味しかったですね。





そして・・・技術役員とバトル(爆)を繰り広げ、疲れ切った足取りで金曜日羽田へ。

F10出動。今日はチンクチェントアバルトの隣でした。
アバルトかっこいいなぁ、セカンドカーに欲しいなぁ。とか思ったりしてw




10月28日から、関空の施設利用税が値上がりしたとのことで、一瞬関空→伊丹へ振り替えできない、などのふざけたことを言われたのですが、無事に振り替え。

随分とオーバーシート販売している、という話でしたが、キャンセル待ちもまさかの1便目で乗ることが出来ました。





久しぶりに会社帰りに海心さんへ。



呑みすぎました(爆

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿