広告

2016年2月22日月曜日

そしてまた東京へ



スタッドレスは17inchにしよう・・・



信州から戻ってきた土曜の夜、お家に帰ってご飯がないことが発覚。

とはいえ、もう食べに出る元気もなく、子供と一緒に22時前に就寝。。。

そして朝は4時過ぎに目が覚める(爆



あぅあぅ言いながら、仕方なくごそごそと布団から起き出し、出来ていなかったコーディングを確認。

そして、無事にコーディングは完了したというわけで、まさかの二度寝 zzz


お昼を買い出しに行くついでに、BM君へUSB経由で音源を追加したところ・・・






orz


何でUSB1とUSB2にフォルダわかれるかね・・・

まさか、専用USBを1本用意しておかないとダメなのか??


もう一回試して見ますが・・・ダメなような気がする。




夕方、東京へ。
もう体がきつかったので、クラスJのキャンセル待ち。






すり切れたJMBグローバルカード・・・6月に更新カードが来るまで持つだろうかw







画像追加 JALの機内からw
速度はダメだけど出来ることは確認した


そして無事キャンセル待ちでアップグレードが出来て東京まで来ましたとさ。


今度の週末はお預け?になっているUVフィルムの施工をお願いしようかな。。。




BM君に再会するのは木曜日?の夜。。。
今週も忙しいので、さみしさを紛らわすためにポチッとしていってくださいませ!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿