広告

2016年2月27日土曜日

ふらりと・・・


結局戻ってきたのは金曜日昼。。。


2週間ぶっ通しでのお仕事もようやく終わり、休みになりました。


昼に帰ってきてから、銀行やクリーニングなどの最低限を済ませ、いそいそとお出かけ。


出かけた先は、此方 TECH-M さん



オイル交換とブレーキ、足回りについて伺ってきました。


とりあえず、オイル交換はすぐにお世話になるでしょう。

ブレーキも、近い将来お世話になると思います、が、ローターも変えなきゃダメなのかな?みたいな感じですね。

足回りは、いまの523iでは手をつけないかも・・・

AH5に乗り換えたときは多分真っ先に手を着けると思いますが。。。




あと、フロント2面のUVカットフィルムを サンエーさん に作業予約してきました。

来週土曜日に作業してもらう予定です。


これで、日差しの暑さから少しは逃れられるかな?




明日は朝からドライブ予定
いい写真撮れるかな? 宜しければポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿