広告

2016年2月9日火曜日

ステアリング交換:依頼


此方もフィナーレへ向かって・・・?w



日曜日午前中のセントレア空港を上空からw



さて、ステアリングギアボックスassy交換の話がすんでから、おもむろに問い合わせ。

”前回F10を持ち込んだ際にお願いしていたステアリングスイッチは入荷しています?”

”入荷していますよ”


・・・

私”すいません、もう面倒くさいので(爆)、一緒に取り付けてもらえないですか?”

D”分かりました!(即答w)”



ということで、スイッチ見てもいないのですが、とりあえずもうステアリング交換まで含めてお願いしてしまいましたとさw


まぁ、ステアリングギアボックスassy交換するなら、多分ステアリングを外さないことには先に進まないでしょうから、工賃少しは回収できるということで、よいのでは?と、勝手に思っています(苦笑


夕方、笑点を見ていたときに、もう一度着電有り。

D”MSPのステアリング、パドルシフトがないですが、良いですか? ステアリングの裏側に穴が空いたままになりますが”

私”元々無いので、それで良いですよ”


確かに、ステアリングの裏側にパドルシフトの取り付けよう穴が空いていますが、握った限りはそこの部分まで指は届かないので、問題無いことは事前確認済みですw


まぁ、気になるようなら、M5のパドルシフトでも取り寄せて形だけつけておきますか(爆



これで、日曜日の帰りは新しいMスポのステアリングを握って帰れることになりそうです (喜





宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    普段飛行機に乗らない私はこんな風景久しぶりに見ました。綺麗な写真です。
    以前注文した523dの件以来BMWとは距離を置いていましたがぼちぼちお付き合いしてゆきます。。。
    明日久しぶりに車でも見に行ってきます。

    返信削除

  2. 白カメレオン様

    飛行機は飛ぶと速いんですが,その前後に以外と時間がかかるので,実はあまり新幹線と移動時間変わらなかったりします(苦笑

    因みに、久しぶりに快晴の空だったので非常に綺麗に写ってますが,xperiaのどぎつい補正付きと言うことでw


    ディーラーさんとの付き合い方、色々と難しいかもしれませんが,ぼちぼちで良いのではないでしょうか?

    返信削除