広告

2016年2月19日金曜日

信州フォーラムへ


晴天は続くのでしょうか?



昨日から長野県の某所に潜伏してます。




途中のサービスエリアで、飛騨牛のお弁当をおいしく食しました。

ちとお値段は高うございましたが・・・・w







北アルプスは綺麗ですが、今のところ、雪は少ないです。

・・・これだったらBMでもこれたかな、と要らないことを思いつつ、2年前に遭難しかけて帰りに30時間かけて戻ったことを思い出し、自重自重。。。
(当時軽井沢で200台以上が動けなくなってニュースになりましたから(爆

来年は某オクでホイール付きのスタッドレスでも落とそうかな。。。

と、雪道を(まともに)走ったことがないやつが気楽なことを考えています。


あとi8が走っているところを中央道で初めて見ましたが、ぱっと見るとびっくりしますね。
(なんだあの車は?、みたいな)



さて、今日も良い天気です。



睡眠学習にならないように気をつけねば(滝汗


というわけで、スタッドレスを来年本気でポチッとするかは不明ですが、此方をポチッとしていただければ幸いです。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    長野いいですね!!
    私は幼稚園の時から毎年夏は避暑と登山、冬はスキーで長野へ行っているので白馬や安曇野が大好きです。
    将来、安曇野に土地を買って余生を楽しもうと妄想中です(笑)
    そして恐らく私もTAKさんと同じ渋滞に巻き込まれたことがあります。スキーの帰りで私はまだ一般道を走っていた為、急遽道沿いに見つけた民宿で一泊してから帰りました(汗)
    あの中を30時間もかけて帰られたとはさぞ大変だったことと思います。。。
    今回はお車ではないとのことですが道中お気を付けくださいませ。
    プチオフ楽しみにしております(笑)

    返信削除
  2. 白カメレオン様

    長野良かったです。今年は雪にもあわずに戻ってこれました。

    安曇野は、VAIOの里なので良いところですねw

    今回はレンタカーではなく、バスだったので気軽でしたし楽でした・・・・?
    (実際には座りつかれてお尻と腰がつらいですが)

    返信削除