広告

2016年8月17日水曜日

2016 夏休み 最終日 新たなる妄想・・・!?


夏休み最終日

とはいえ、会社のフレックスはまだ1日も消化できていないし(爆
本当は17から19を休みはずが・・・


そして、はたと気づいたカレンダーの誤植。




8/23が旗日になっているw

このカレンダーを丑三つ時に眺めながら、あら、22日休めばまた連休になるなぁ、と思ってしまったではないですか。。。


実は、先日の4westツーリングで感染したモディがあります。


それは、これなんです・・・


BMW F10 5シリーズ ブラックカーボンピラー パネル 6pcs_画像1


カーボンピラーパネルです。

えぇ、会長号を拝見してやられてしまいました・・・


どうしょうかなぁと思っていたはずが、気づけばクリック(爆

ただ、お店が17日までお盆休みとのことで、届くのは週末かな?


あと、もう一つやられてしまった物が有り、それは秘密基地で20日朝からさくっと取り付けていただく予定になっております(汗



と言うわけで、この記事はもう随分と長くなってしまったので、北海道の写真は別に分けようと思います(苦笑




そろそろ現実に戻らないとです(笑
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. 私の夏休みも残すところ後1日…
    私もそろそろ現実に戻らないと。

    カーボンピラーパネルですかー♪
    どの様にイメチェンするか楽しみです(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. すやんちゅ様

      現実には戻れましたでしょうか?
      私はいきなり急激に現実へ引き戻されてへばっております(爆

      カーボンピラーパネル、今日届くみたいなので、楽しみです(^^)

      削除