広告

2016年8月4日木曜日

4west 避暑ツーリング in 信州


4west 秘書ツーリング in 侵襲 (最初の変換そのまま)


普段、どんな変換をしているのかがよく分かります。。。

ATOK、賢いのやら空気を読めないのやら(爆



さて、7/30,7/31 で先日参加させていただいた 4west倶楽部の避暑ツーリングということで信州へ行ってきました。



羽根は飛んでいきませんが、免許の点数が飛んでいきそうな勢いなので、単独行動中は至って安全運転です(苦笑




土曜日は一寸何時に出発できるか分からなかったので、先にアップしたヘブンスそのはらで集合する旨をお伝えしていたのですが、午前のお家の段取りが早く済んだので、蓮ちゃんを連れて途中から飛び入り参加すべく突撃を試みる。




ギャングモード炸裂。

って、いきなりDSかよ・・・







750i やっぱ大きいですねぇ。





が、まさかの東名阪事故渋滞で足止めを食らうことに(涙







本当は駒ヶ根ファーム 14時を目指していたのですが、インター降りた際には、15時。

ただ、はいドラには反応あり(嬉

どうやら、駒ヶ根ファームを出発してお宿への移動を開始されたみたい。


このままでは追いつけないので、一本脇道からアプローチを試みる私。





ところが、どうも走行されている方面だけ、ピンポイントで真っ暗。

これはどうやら天気を左右される特殊能力をお持ちな某会長様がピンポイントで雷雨を呼び寄せているに違いないw










追いつきそうで追いつけい、と思っていたのですが、ご配慮もあったのでしょう、無事にすれちがうことができました。えぇ、本当に道をすれ違いました(苦笑


もう一寸タイミング良ければ走行の末尾にひっそりとつけたんですけどね。違う意味で醜態をさらしました(汗



そして、先の投稿の通り、前夜祭で天体観測を。
































二日目。ツーリング本番です。






座光寺PAにて集合です

既に10台越え




すずらんの里駅前にて2次集合






ここで隊列を揃えて、チーム毎でのトレインに。

私は5尻なので、チームodd(奇数)での走行








良い天気です。







ラベンダーが綺麗に咲いていました。





整列写真











整列美





整列写真の後、信州そばを頂きました。





コシがあって美味しいおそばでした。







終日良い天気でしたね。

途中ちょっと団体で迷子さんになったりもしましたけど(笑)、総じて楽しいツーリングでした。





1036km走行で、燃費は12.1km/Lでした。










久しぶりのオフ会は楽しかったです。また参加します!
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿