うん、ちとやりすぎw
さて、何となくは分かっていた気もするのだが、これまで一体どのくらい我がF10に投資?してきたのかを算出してみた。
一応、名義変更などの費用は省いているのと、オイル交換などの消耗品の金額は含まれていない。
日付 | 内容 | 金額 | total |
2015/11/3 | F10車検代 | ¥222,261 | ¥222,261 |
2015/11/5 | 車内外クリーニング | ¥114,800 | ¥337,061 |
2015/11/7 | ナビデータ | ¥13,606 | ¥350,667 |
2015/11/1 | コーディング部材 | ¥6,000 | ¥356,667 |
2015/11/4 | キーホルダー | ¥816 | ¥357,483 |
2015/11/11 | キーケース | ¥1,536 | ¥359,019 |
2015/11/16 | end cc ワイドミラー | ¥14,526 | ¥373,545 |
カーコンビニ倶楽部 修理 | ¥52,270 | ¥425,815 | |
ステアリング本体 | ¥69,417 | ¥495,232 | |
エアバッグ | ¥88,623 | ¥583,855 | |
ステアリングスイッチ | ¥46,548 | ¥630,403 | |
スタッドレス | ¥43,744 | ¥674,147 | |
フロントフィルム貼り | ¥20,000 | ¥694,147 | |
B12kit | ¥198,000 | ¥892,147 | |
B100T | ¥33,900 | ¥926,047 | |
リヤウィング | ¥12,200 | ¥938,247 | |
GX302 | ¥9,000 | ¥947,247 | |
2016/8/20 | スペーサー | ¥41,000 | ¥988,247 |
2016/8/20 | カーボンピラー | ¥11,600 | ¥999,847 |
直接納税(爆) | ¥40,000 | ¥1,039,847 |
ざっくり上げるだけで100諭吉とは・・・orz
車検とクリーニング・コーティングの33万を省いたって70万位使ってますか。。。
もはや、次に移植できない部品もちらほらとあるし・・・
あと、余分なのが12年ぶりに発生している直接納税(爆
これが一番もったいない・・・
ま、いい勉強と思って次に活かそう!?
おはようございます!(といってもすっかりお昼ですが・笑)
返信削除かなりつぎ込んでいらっしゃいますね~。
320時代、TAKさんのコーディングにはお世話になりました、感謝しておりますm(__)m
お陰様で信号待ち時、前の車のボディに映るデイライトを見るのが楽しみになる変態になりましたが(汗)
最後の直接納税は不謹慎ながらにやけてしまいました、すみません(笑)
こんにちは。って、もう夕方で付けど(笑
削除中途半端につぎ込んでしまいましたですねぇ(苦笑
今日もまた少し貢いでしまいました(爆
523dもコーディングしますよ、まずは車が直ってからですね (^-^;
こんにちは
返信削除自分は計算していません(笑)。
前車の時もかなりな額をつぎ込んじゃってるんで、もう同じ轍を踏むまいと心に誓って、それならどうすれば良いかと思えば「見なかったことにすれば良い」という結論に達しました(違)。
最近はモディなどもめっきり大人しく、ひたすらガソリン代の方にお金をつぎ込んでおります。
こんばんは
削除実は当初の3ヶ月で計算止めました(笑
多分、そろそろ大台だろうと思って、指追って数えてみたらそうでした、みたいなのか今回です(汗
私も”見なかった”ことにして突き進んでいます(爆
ここに書いてはいませんけど、ガソリン代も前車から比べて3倍以上支払っています・・・F10の方が燃費いいのに(汗