広告

2017年1月18日水曜日

晴れの国なのに晴れない岡山


タイトルは本文とは関係ありません(爆



というわけで、週末は関西エリアでも結構な大雪になりました。皆さん如何お過ごしだったでしょうか?


大阪は雪がちらつく程度で積もることなど無かったのですが、京都市内が結構積もっていたのが久しぶりな感じでしたね。就職した20年以上前は市内年に数回は積もって金閣寺が綺麗・・・と呑気なことを言えないぐらい事故多発だったことを覚えています。


あの頃、偉大なる野中さんがお作りになられた京都縦貫道などもなく、日本三景天橋立方面にビッグな施設があったのですが、スタッドレスを履いたトッポで幾度と小物(テレメーターなど)を保守結んでいるという理由だけでお届けした若かりし頃を思い出しましたw



月曜日 岡山へ向かう前に、銀行で子どもの学費と学資保険の支払いをするため銀行を渡り歩いて金策(爆)をしていたときのこと。


銀行を出てふっとみると、目の前に何とも素敵なF31が。


しかも ウィンドウとフロント両サイドに 悪魔の棲む館 シールがww



マフラー4本出し、レカロ2脚入ったいけてる仕様でした。




こんな写真を撮っているときに持ち主さんに見つかったらどうしようとかおもいながら一枚パシャリw

余りにも自宅のすぐそばなので、厳重にも細工してみる(滝汗


因みに、画像加工ソフト、今まではphotoshopを使っていたのだが、近年フリーソフトに乗り換えw

GIMP というフリーソフトです。

これがすんごく便利で重宝しております。。。


って、話がそれましたが、しばし待つと、女性の方が銀行から出てこられて、すっと乗って行かれましたとさ。


いやー、かっこよかったですねぇ。

うちの嫁は未だに一度も運転すらしてないのとは雲泥の差です・・・



しかしながらどなただったのでしょうか?こんどしゃっちょさんに伺ってみよう・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






2 件のコメント:

  1. こんにちは
    名古屋あたりまでは結構降ってたようですが、大阪は大丈夫の様で何よりです。
    備えがない地域での積雪はきっついと思います。

    ちなみに我が家も私のみが運転です。
    一度も運転したことはありません、と言うか家族車があるので運転の必要がないんですね。

    返信削除
    返信
    1. 名古屋と広島は時々積もりますね。
      大阪で積もったらエラい騒ぎになります(^◇^;)

      うちの場合は車一台なのにも関わらず…なのです。
      免許はただの身分証明書と化しております(-_-;)

      削除