広告

2017年1月6日金曜日

la cigogne


新年からいきなり大きなプレゼンを乗り切りました!?



というわけで、しっぽりと東京での新年会を行うべく、何時ものワインバーへ。



la cigogneさんである。




開店と同時ぐらいの時間で入ったので、貸し切り状態w





2013年のシャルドネで乾杯







お野菜w






海老とキノコのアヒージョ







メカジキのグリル 野菜のロースト レムラードソース





スプリングラムチョップ



そして・・・



ローストチキンとブロッコリーのペンネ ペンネは外せなかった(笑



美味しぃ、楽しい一時でした。


そして現実の仕事が戻ってまいりました。来週からまたフルスロットルで住所不定になります(爆




なんとか今週は緩やかな波の上で仕事が終わりましたw。。。よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿