広告

2019年5月2日木曜日

2019GW 鈴鹿


我が家の恒例行事


今年も鈴鹿へ行ってきました。



今年からはフリーパスは購入せず、入場券のみ。

サーキットカートに乗るためだけに来ているといっても過言ではない(爆


サーキットシアター、展示が変わっていました。



ベッテル




ハミルトン



佐藤琢磨




鈴鹿まで来て、射的を行う2人。。。




参加証のポテトチップスを一杯もらっておりました。




この日は750台用意されていると言うことだったのですが、10時の段階で発券して既に15:50からの枠でした。予約していないと乗れないですね。




地を這うLamborghini




馬鹿でかいブレーキですな。



大学生の息子と、



中学生になった蓮ちゃん。



来年もまた来れますかね?鈴鹿。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿