広告

2019年5月5日日曜日

2019GW 換装


とはいっても、車ではない。




SSD ケチって480GBにしてみた。



前回、既に一度開腹してあったので、バラすのはあっという間。

令和初日にやってました。





またこうやって1本HDDが余る羽目に(爆
ケース買ってきて、このHDDは使おうかな。1TBあるし。




今回、trueimage2016でリカバリするのに、一寸難儀しました。
外付けHDDが認識されず、結構四苦八苦。

もうちょっとでSSD化出来なくなるかも、とか思ってしまいましたとさ。

換装したので、起動とかの速度は非常に快適になりましたけどね。

ただし、嫁PCです(滝汗







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿