広告

2019年5月12日日曜日

平常運転にはほど遠い?


10連休もあっというまに終わってしまいました。

休みが長すぎるのも色々と問題ですね。
すこし分散してくれたら嬉しいのに(苦笑


そんな中、GWの残り記事をupしている私(爆




北海道展でウニ丼を頂いてみたり・・・




くまのプーさん原画展を見に行ったり。




ひっくり返るほど馬鹿でかいプッチンプリンに遭遇したり・・・




まさかのプッチンルーレットw





北海道展でゲットした松尾ジンギスカンを食して終わりました。
因みに、鉄板は以前新千歳空港で販売していたのをゲットして、出張帰りにハンドキャリーで持って帰ってきた一品です(苦笑




プッチンプリンは二番目にプッチンした母が開けてしまいましたとさ。





なんばにて。
この手の駐車場は維持費の問題もあるのか、あんまり普及しないですね。




GW最後はF10を置いて飛行機で東京へ。大渋滞を予想したので。

しかし5/6がまさか高速道路ガラガラだったとは思いませんでしたけどね。。。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿