広告

2019年5月16日木曜日

保護者会


とんぼ返りです(爆


蓮ちゃんの中学校で保護者会があるため、会社の予定を強引にこじ開け帰宅。




昔と違って入校許可証がないとダメな時代。
学校も大変だと思います。




クラスに掲げられていた一言。
中間テスト1週間前。土日の時間の使い方を間違ったら、終わりなやつ!ってw

担任、若いですね(笑





ん?
出席番号が書かれている内容を発見。
どうやら、一部課題を出していなかったらしい(怒





まぁ、月曜には提出するのでしょう。



クラスでは、実際に子供の席に親が座ったので、まさに子供の机。
机の中はなにひとつ物が入っておらず非常に綺麗だったのですが・・・

ロッカーを開けたところ。。。




orz
置き勉w





というわけで、父が持って帰る羽目に(爆





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿