広告

2022年3月24日木曜日

久々の長期出張・2日目

海心さんでお腹も心も膨らんで・・・


















最後にこんなお土産まで頂きました(感謝


で、一旦帰宅(爆

仙台へ行く前に3回目のワクチン接種を何とか強引に打ってやろうと、市内の直接連絡して予約するクリニックをテレアポw


で、北信太にある林医院さんで、なんとかお願いする事が出来ました!

当初電話したときは対応していたいた看護師さん?は一寸判断つかない、って感じだったのですが、集中治療学会へ行くためにどうしても打ちたいんですが、と伝えたところ、先生にok頂けたようで、大慌てで行ってくることに。


















一応、先生に今の名刺(四国の)を差し出し、
”ご無理を聞いていただき有り難うございました”
とお話ししたところ、
”そんなに無理言ったんか?”
と言われたので、
”滅茶苦茶無理言いました”
とお伝えしたら大笑いされましたw

無茶聞いたんだから、心電計ぐらい今度タダで持ってきてなw

と、楽しい突っ込みを頂きつつ、無事終了(多謝

本当はファイザーだったら最高だったのですが(交差接種)、モデルナ3回目となりました。

ここまでは良かったんですけどねぇ・・・


あれですよ、あれ。

地震。。。

地震発生は学会開催2日前の夜中。
で、前日通常参加者が学会先へ向けて移動するのですが、昼過ぎまでどうなるのか見通し立たず。

最終的には残念ながら完全web開催ということに。























今回はオミクロンでもやるんだ!となっていたのですが、まさかの地震で最後現地開催が出来なくなるという事は想定してませんでしたね。


と言うわけで・・・


















もうちょっとで伊丹から仙台へ飛んでしまうところでしたが、間一髪払い戻せました。
しかも、JALさんのご厚意?で手数料0でした。

そんなこんなで大阪自宅へと引き戻ってweb聴講することになりましたとさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿