広告

2022年3月16日水曜日

河津桜

香川でも見れるんですね。


3月2週目の週末。
来期の事を考えるというエンドレスな仕事はあるものの、特段追い詰められる状況では無いのだが、部下のお家でついに子どもさん(小学生)からcovid-19陽性に。。。

そのお陰で週末の仕事をヘルプするつもりで用意してましたが、どうにかなるとのこと。

で、はたと天気の良い土日が空いたので、何処かへ花見へと行こうかと思い立つ。


Googleで調べたところ、東かがわ市に河津桜のスポットがある事を発見。


で、そそくさと向かってみる。




結論:凄く綺麗な場所でした。穴場?なのかそんなにも人も多くなくのんびりと写真撮影が出来て嬉しかったですね。



















まぁそれでもやっぱり車を止めて写真を撮ろうとすると文句を言ってくる輩が・・・


ここは駐車禁止やからどけてくれるか・・・と。


でもね、ここ駐停車禁止の看板は何処にも無いんですよね。
とはいえ、ここで言い返したらまたトラブルになっても仕方が無いので、そそくさと車を移動させては写真撮影(爆)を繰り返しましたとさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿