広告

2022年3月6日日曜日

ドラレコが御昇天しかかっている・・・

なんか最近動作が?とは思っていましたが・・・


今のG30にF10の時に導入したドラレコ移設して早半年


最近、動作が変である。

いきなり先行車発進のアラートがなったり、画面がホワイトアウトしたり・・・


















ちゃんとドラレコとして最低限の録画はなされているのだろうか・・・


F10の時の導入で、翌々考えたら今度のGWで丸5年ですか。
そりゃそろそろ寿命も来るのかな?

今度は一体型で360度録画撮影が出来るタイプにするか、前後セパレート型にするか。

セパレート型の方が画質は絶対綺麗なんだろうが、問題はリヤガラスにフィルムを展開している車でどうやってドラレコのカメラを設置したら良いんだろうという点。

フィルムの上から貼り付けたらフィルムごと剥がれ落ちそうな気もするし、抑もリヤは透過率8%のフィルムなので(苦笑)、全然録画しても真っ黒で見えないかも、という気もしなくもない。


皆さん一体どうしてるんでしょうかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿