広告

2021年9月14日火曜日

納車前からカスタマイズ開始w

 さて、色々と良くも悪くも色んな事を行ってきたF10から、すっぴんノーマルのG30へ。


となると、何から手をつけるべきか。
とりあえず書き出してみることに。

(とりあえず同不順)

・ガラスフィルム(フロントウィンドウ以外全面)
・ブレーキパッド交換(ノンダスト 秘密基地版)
・リヤスポ
・フロントグリル M5ルック カーボン
・サイドミラー カーボン
・ボディコーティング
・coding
・足回り(今度はビルシュタインB16しか無いのか?)
・ナビデータ最新化


うん、頭が整理ついていませんw


なんか現車来る前にあれもこれも用意しそうな勢いなので、一旦ここへ書き出して心を落ち着けてみますかね・・・

さて、本来ならcodingとブレーキとガラスフィルムから始めるべきでしょうね。


と、予定調和的にブログを先行で記載してあったのですが、その後状況が変わりまして・・・

























元々はフィルム貼られていない車輌でしたが・・・



















納車前にフィルムを貼ってもらいました。

フロントガラス以外全面UVカット入りです。
流石に上記のフィルム無し状態だと、中が丸見えで一寸NGだったのと、大阪で施工してもらおうと思っていたのですが、Dさんでお願いしても2000円ぐらいしか違わなかったので、納車前に施工してもらうこととしました。































リヤ面はF10と同様に8%のスモーク、フロント2面含めてUVカットで展開しました。







で、納車前なのに・・・


















あんなことや・・・

















こんな事をしていたりします(爆


















助手席側へ配線を引っ張るのが億劫で、今回は全部運転席側に纏めました。

ドラレコが邪魔になるか?とも一瞬思いましたが問題無くて良かったです。

【NEW】レーザー&レーダー探知機 ユピテル A370 日本製 3年保証 新型レーザー式&新型レーダー式オービス対応 WEB限定パッケージ 取説DL版

価格:33,800円
(2021/9/14 08:13時点)
感想(16件)


レーダー&レーザー一体型の探知機にしたらすっきりするんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿