広告

2021年9月4日土曜日

八咫烏にあやかりたい今日この頃

神頼みしていくしか無いんだろうか?(謎


















何とも可愛い子がやってきました。

幸運の女神となるのだろうか・・・


















土曜日、恒例の母親お茶稽古送迎における一コマ。


北の大地の師匠と同じような写真ですなwwとか思いつつ、溶ける前に美味しく頂く事に。

しかしながら、うちの両親はかき氷やアイスクリームほんと好きだなと思います。私は実はあんまり夏にキンキンに冷えているかき氷とかは全然食べないので、毎週会うたびに呆れております(苦笑


















話題は変わって、親の自宅駐車場の後ろに、ここ最近カバーの掛かったBMWと思わしきのが1台止まっていたのですが、ついにお姿を拝見しました。この色は目立ちますね。流石に私は乗りたいとは思わない色なのですが、親曰く、結構年配の方が所有されているらしいです。


そして、色々と謎な方向へと話は急激に傾いていくのでした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿