広告

2021年9月30日木曜日

N2注入

 

今回は少し様子をみようと思っていたのですが・・・


結局さくっとN2注入することに。


















信じるものは救われるの世界です。

まぁ個人的にはAirと違ってなかなかN2圧が低下しないところが気に入ってます。


で、この写真でタイヤの生産年月がわかりますが、20年の48周生産ですな。

・・・結構な期間倉庫で寝ていたタイヤですな。


















タイヤの左上に☆マーク
BMW認証タイヤの証です。

で、ブレーキが大きくなったのは凄く嬉しいのですが、ついているパッドは恐らく純正のパッドなので、ダストが凄いですね。


秘密基地製のノンダストパッドに交換するまで未だ1月あるので、その間はマメにホイールを洗浄するしか無いですね。


あと、G30に乗り換えてから初めてゴルフの練習へ行ったのですが、F10よりもゴルフバックは積みやすくなりました。




只、2つめのバックは・・・やっぱり積むのが大変かな?

ゴルフエクスプレス号になりそうですね、しばらくw



0 件のコメント:

コメントを投稿