今回は少し様子をみようと思っていたのですが・・・
結局さくっとN2注入することに。
まぁ個人的にはAirと違ってなかなかN2圧が低下しないところが気に入ってます。
で、この写真でタイヤの生産年月がわかりますが、20年の48周生産ですな。
・・・結構な期間倉庫で寝ていたタイヤですな。
BMW認証タイヤの証です。
で、ブレーキが大きくなったのは凄く嬉しいのですが、ついているパッドは恐らく純正のパッドなので、ダストが凄いですね。
秘密基地製のノンダストパッドに交換するまで未だ1月あるので、その間はマメにホイールを洗浄するしか無いですね。
あと、G30に乗り換えてから初めてゴルフの練習へ行ったのですが、F10よりもゴルフバックは積みやすくなりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿