広告

2021年9月10日金曜日

長い週末の終わり 延長月曜日

 

ボクタチハドウシテコンナトコロマデキテシマッタノダロウ


月曜朝。2021/8/23

目覚ましは7時。何時も目覚ましが鳴る遙か前の時間に起床w


と、いきなり携帯に着信が。。。


父)あんな車買ったらアカン! 保証ついてないやんか!(怒
私)まて、延長保証外しただけやから
父)確認せんと絶対にダメや! Dへ文句言ってやるw
私)頼むから、電話では確認したので問題無いはず。今日確認しとく


















既にこんな状態だったりするw


・・・もうね、月曜朝から仕事になりません。
気分は日曜日のままw


仕方が無いので、出社前にDさんへメール。今日いますかと?

Dさん、今日いますのでお待ちしてます。


との事になり、昼に伺うことに。


で、まず保証は5年目以降の延長保証が外れた、という事を確認。

その後、前回は試乗はしたけど外装や内装のチェックをしていなかったので、一度全体を見せてもらう事に。


合計3カ所ぐらいすれ、小傷があるのですが、基本取れますとのこと。


あとはホイールが1本傷になっているが、もうこれはどうしようもないので何も言わないことに。

























































で、最終的にあーでもない、こーでもない、と見積を調整いただき・・・






































































こんな事に・・・w


もうね、笑うしかない。


もうしばらく頑張って働かなくてはいかんことになりましたとさ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    おめでとうございます。
    自分もギリギリまでディーラーに展示してあった3年落ちの540の四駆にしようかと思っていましたが、タッチの差で「売れました」って事でお話がなくなりました。
    今度は白なんですね。
    まずは何から手をつけましょうか(悪魔の囁き)。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      やってしまいました・・・白と黒は買わないつもりだったのですが(苦笑

      大金はたいてバーンと新車買えるなら良いのですが、時の運で巡り会うしかないので色は妥協しました。白ですが、いざとなったら悪魔の棲む館でラッピングするという恐ろしい手段もありますので(爆

      悪魔の囁き、非常にこわいですw

      納車までの間にあれもこれもポチりそうで、自制心を保つのが大変でした(^◇^;)

      というわけで、色々と手をつけたいのですが、いきなりやらかしました(謎

      codingも一寸躓いてしまいましたし、それはあちら方面で一度識者に聞いてみようと思っています。

      削除