広告

2021年9月12日日曜日

別れの刻

君は刻の涙を見る・・・


F10、私の人生で一番辛かった時期によく走ってくれた。
色々とトラブルもあったけど、なんとか乗り越えてここまで来たね。


















引き渡された直後のドライブ。最初の写真。


















メーターの写真で残っている一番古い写真。
この段階で既に3,000km走っているらしい・・・




別れは何時も突然に状態で、月曜契約した後、ラストドライブと決めて、D300を担いで少し走ってきました。



















最後の撮影場所は、四国ならここしか思いつきませんでした。

そう、瀬戸大橋。

今回はD300での撮影。

ホイールも交換して自分の中の理想型・完成形となった瞬間にお別れの時が来るとは、なんと言うべきか(自分のせいでしょうにw





















自分でいうのもなんですが、綺麗に乗ってきたと思っています。

次のオーナーへと渡るのかどうかはわかりませんが、F10とはこれでお別れです。



















今まで、110,000km以上を一緒に走ってくれてありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿