広告

2021年9月28日火曜日

対応ダブルフィン装着

やっぱり対応車種が明記されていないとダメですな。



前回の失敗から中1日。あっと言う間にセカンドチョイス(爆



















F90純正と比べると、ダブルフィン部分がどうも頼りない。
まぁ、パーツの後ろ側にクリアランスがないので仕方が無いのでしょうかね。


















F10の時とは違って、随分と簡単にグリルは外れます。
上側3カ所爪でかかっているので、そこを外して、引っこ抜くだけ。
養生する必要もないですね。


















まぁものの15分で両方交換完了。

パーツの精度は、ちょい今一つ・・・


とりあえずはこれで行きますけどね。


で、ダブルフィンに交換したので、此方も用意。

















ゲルマンカラーの差し色です。

今回は、グリルが横に伸びているのでバランスを考えてダブルフィン2本ずつに施工することに。

3M 反射シート 680シリーズ(カラータイプ2) 夜間追突防止 /倉庫(H)直送品

価格:10,725円
(2021/9/15 21:44時点)
感想(0件)



















やはり私のBMWはこうあるべきw


というわけで、外装周りのモディも少しずつ始めることに。




0 件のコメント:

コメントを投稿