広告

2021年9月8日水曜日

長い週末の途中 日曜日

話が混沌としてきた2021/8/22 の出来事



日曜日、親のG30の手直しを午前中にちょいと行って、午後は誰もいない会社で残務整理。

漸く夕方に片付いたので、さて何らかご飯でも食べに行かないと、まん防(まん延防止等重点措置)なのでご飯にありつけないかと考えていたところ、一通のメールが届く。


”お父様からのご指示で、値引きさせていただいたお見積を送付します(爆 ”
(文面は可愛くデフォルメしてあります??)



ちょいお待ち。



そんなことは頼んでないのだがw、土曜日参考までに出していただいた見積書から-40万位されているでは無いか。


で、親父へ電話。

すると、”後10万値引けと言ってある(恐 ”

まて、もうそれ10万値引かれたら私が今度引くに引けないんですけど(滝汗



で、日曜日の夜、長考すること二時間・・・



















とりあえず、保留にして寝ることにしました(苦笑


長い週末は終わりを告げたかと思ったのですが・・・(更に続く?


to be continued・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿