広告

2021年9月24日金曜日

Preparing to install Road Map JAPAN EVO 2021-1 stage1

今までとは勝手が違いますね。調べてもよく分からない謎の部分。



F10の時からバージョンダウンしたもの。それはナビデータw

















こちらがF10のナビ
Road Map Japan PREMIUM 2020 


















此方がG30のナビ
Road Map JAPAN EVO 2018-2

1.5年分古い? という表現自体が正しいのかどうかは何とも微妙なところではありますが、古い地図は嫌だ、という事で行動開始。





















ダウンロードマネージャーにたどり着くのに一寸苦労しましたが、何とかダウンロードして実行




















ダウンロード開始です。
61.42GBですが、sv側にダウンロード時のリミッターがかかっている感じで大凡1時間かかりました。




















ダウンロードが完了すると、ファイルのベリファイが走ります。
これも小一時間ぐらいかかっていたでしょうか。途中放置プレイしたのでわかってません(滝汗








で、128GB以上のUSBへコピーを実施します。
USBのフォーマットはexFATでもNFTSでも良いとのこと。


コピーも小一時間(USB3.0なのでもう少し早くてもいいと思うのですが・・)


USBの中へデータが展開出来たところでタイムアップ。

実車への展開は後日にしますw


まぁ保証の無い謎の海外から買うことを思えば正規ルートでデータを入手するのは、お値段が倍だったとしても正しい選択なのだとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿