広告

2021年10月2日土曜日

取扱説明書

誰かちゃんと読んでいる人はいるのだろうか・・・


一応取扱説明書があります。



















なぜこのようなものを引っ張り出してきて一読することになったのかというと、オーディオの動きがどうにも気に入らないから。

F10の時と同様にUSBから車載HDDへ音源をコピーしたのは良いのですが、アルバムの最後の曲が終わったら、次のアルバムの頭に行かずに同じアルバムの先頭へループしてしまいます。


因みに、USBに入れていたデータは

usb root / jazz / アーティスト名 / アルバム名 / 音源.mp3
usb root / vocal / アーティスト名 / アルバム名 / 音源.mp3

という感じで、jazz/vocalのフォルダで大分類してあり、その下にアーティスト以下のフォルダがあるという構成なのですが、F10では問題無かった動きがG30で出来ない・・・orz


頭にきたので、フォルダの構成を

アルバム名 / 音源.mp3

だけに変更してみた。

取説を確認すると、CDを自動取り込みしたときは上記のフォルダ構成になるという事だったので、それなら上手く動くのだろうか?という事で実験してみたのですが・・・


ダメッす(爆

なんか、使い勝手が後退している気がするのですが・・・

一応Dの担当さんに確認依頼はしていますが、恐らく方法がない感じがしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿