広告

2021年10月28日木曜日

久しぶりの出張

連泊で出張なんて、何時以来でしょう?


10月に入り、全国のxx事態宣言が全面解除となった事もあり、久方ぶりに連泊の出張が入る。

まぁ内容としては国内の売上に関する御前会議なんですけど(爆


















夜は、まだ大人数で呑みに行くわけにもいかず、1人でこっそりと秋吉へ。
秋吉を店で頂くのも何時以来だろう?

ま、ご飯として訪れたので、ビール一杯とごはん、串10本程度でお腹いっぱい(笑



二日目。

















今度は夕飯(夜食に近い時間だったが)代わりのラーメン。

久しぶりに来々亭以外のラーメンを食しました。
たまには良いですな。


というわけで、久方ぶりに2日も続けて外食でしたが、じゃぁ今後外食が増えるかというとそれは疑問。

どうしても、おうちご飯が当たり前に定着してしまった今、なかなかお外でご飯というのは難しいと改めて感じますね。

特に、社内で部下を連れて呑みに行く文化は、恐らく今回の件で絶滅の危機ではないかと。

そうで無くとも若い子達は会社の呑み会なんぞ一番鬱陶しいと思っている今日この頃。
コロナで呑みに行かなくなった生活を満喫していると思われますな。


0 件のコメント:

コメントを投稿