広告

2021年10月24日日曜日

三角表示板を購入した話

今まであれだけ走ってきて持ってなかったんかーい(滝汗


F10の時は圧倒的に高速の長距離移動主体のドライブをしていたのですが、見事に抜け落ちてました。


BMW MINI 純正 非常停止表示板 三角表示板 三角停止板

価格:3,960円
(2021/10/19 23:54時点)
感想(14件)



はい、三角表示板です。
F10から荷物を下ろしたときに気づけよな、自分と思いながら、ずっとトランクに積まれていると思い込んでいました。


先日、トランクを開けてはっと気づいたのです。








そう、あるべき所に装備されていないことを(滝汗

親のG30は装備されてます。

えぇ、親には言えませんが日本仕様としては2018年モデルということになっていますが、あちらは製造年度は1年前だったりするので・・・でもドイツ本国のラインで生産されてるんですよね(裏山

ということで、いつもお世話になっているBMモータースポーツさんからサクッとゲット。

これで道路交通法的に高速道路でG30をストップされたときに切符を切られることもなくて大正解ですな。






で、意気揚々と取り付けようとしたのですが・・・


















アダプターが必要なようでした(爆


BMW 純正 三角表示板 非常停止表示板 ホルダー G20 G21 G80 G30 G31 F90 G11 G12 G22 G82

価格:3,718円
(2021/10/23 17:33時点)
感想(17件)


G30は極力やらかさずに、スマートにやろうと思っているのに、毎度毎度ネタを自ら創りだしております(滝汗


で、しかも上記ホルダはスマホから慌ててポチったので大阪自宅へ届くことに(苦笑


次の週末までお預け状態です。


ま、三角表示板はG30に搭載したので、高速道これで怖いものはない!?





0 件のコメント:

コメントを投稿