広告

2021年10月22日金曜日

何で今頃・・・

goproなのでしょうw



最近少しyoutube用の撮影とかもしていると、どうしてもスマホでは撮りにくいな、と思うことが多々ありまして。
やっぱり三脚への固定もしづらいし、何より落としたりしたらアウトだし(爆

等々あり、実はG30に乗り換える前から、ちまちまとアクションカメラを物色していたのですが、どれも今一つお値段がしますし、買おうという気にならなかったんですが。。。


















新品未開封品をゲット出来ました(嬉

某おくをみていると何時も5万の辺りで落札されており、厳しいかなと思っていはいたのですが、金曜日の20時期限で新品未開封品が出ていることをキャッチ。

直前1分で入札をかけたところ、反応無し(嬉


お陰で4万強で落札できてラッキーでした。


で、色々と設定があるようですが、ぼちぼちと覚えていこうと思っています。

とりあえず、思った以上にバッテリーの減りは早いなということを痛感したので、中華バッテリーと充電器を密林から発注しておきました。


一番使いたかったのは、車中での走行シチュエーション。


本当なら助手席のヘッドレストに固定するのが良いのでしょうけど・・・


















此方へ固定できることに気づきました(偉


まぁ、吸盤が全面にヘッドアップコンソールにひっついているわけではないので、そのうちに落下してくるのではないかという心配もあり、とりあえず1週間車内へ耐久テストと称してこのまま放置しておくことに(苦笑


どうなることやら・・・



この動画はGopro9入手前最後のスマホ撮影動画ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿