広告

2021年10月30日土曜日

瀬戸内海で良い撮影スポットを探して・・・

海と面一になれる場所は無いんですかねぇ・・・ 


日曜日、瀬戸内でどこか海をバックに写真撮影が出来る場所が無いかを探して香川県内を徘徊。


で、今回の一枚は此方。


















坂出市の某ポイント。
ここは堤防も低く、なかなかよさげなポイントでした。


漁港側では堤防がないポイントもありましたが、釣り客が多くて写真撮れませんでした(苦笑


風景の綺麗な場所で何らかG30とコラボできる写真が撮りたいので、今後もまずは沿岸沿いを中心にスポットを探そうと思ってます。


















ここは、瀬戸大橋がライトアップされているときなら綺麗だと思うんですけどね・・・どうなのか?


何せ、カメラも最近出番が随分と減っているので、たまには一眼レフで撮影するということも必要だと痛感。

スマホやアクションカメラは楽ですけどね(爆


0 件のコメント:

コメントを投稿