広告

2021年10月8日金曜日

繁忙期では無いのか?(爆

繁忙期で忙しい事は忙しいです。


そんな中、四国南西方面への案件があったので、こんな所まで。


















足摺岬です。




















ここが四国最南端なのですね。


緯度的には熊本と同じぐらいの高さですね。

しかし、室戸岬と良い、足摺岬と良い、車を一緒に撮影できるポイントが無くて残念。。。


まぁ、なかなか来れない場所なので一度ぐらいは見ておかないとね、っていう位の気持ちで行ってきました。

この日は、結局営業車で450km以上も走る羽目になり、東京大阪の移動とあんまり変わらない距離を走破することに(苦笑
実質東京から奈良の手前ぐらいまでの距離だわ、と思いながら帰宅したのでした。

もう少しは四国の各地を知らないとなぁ、と思う今日この頃です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿