広告

2021年10月12日火曜日

電波法違反事案

中身新品交換だと思うんだよな・・・なんでこんなに時間がかかりますかね。



2021年の夏、衝撃名事案でした。
まさかの電波法違反とは。


ということで、営業車で使用していたレーザー探知機が電波法違反の端末。
電波法違反は使用者のほうに罰せられる義務があるので、事実を知った8月末にコムテックへと送付する事にした。


















HPに掲載されていた案内によると、10~14営業日程度で戻ってくるとのこと。


送付したのは8/30
covid-19ワクチン二度目の接種翌日で、意識朦朧・・・とまでいかなかったが、なかなか体調も宜しくない中での送付だったことを覚えている。


が、その後待てど暮らせど戻ってきません。。。


いい加減、一寸我慢できずに 9/27にコムテックのお客様サポートセンターへ電話。
これ、フリーダイヤルで接続出来なかったのは腹立たしい。


電話も混み合ったようでなかなか繋がらずにイライラしましたが、電話が繋がったところで結局何時完了するかは勿論答えて貰えるわけも無く。


最終的には10/3の日曜日に戻ってきました。


















時間がかかりすぎですな。正直。


どうせ、基板交換しか対応のしようが無いのだろうから、もっとスピーディーに対応出来る体制をしっかりと構築して貰いたかったと思います。

IFも気に入らないので、もう私はコムテックを購入することは無いと思います。


お守りが無い生活でしたが、コロナも酷くてあまり外回りしていなかったという事実もあります(苦笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿