広告

2021年10月16日土曜日

予定のない週末 直接納税・・・

前回から2年経ってないことが判明。やばし 


予定のない週末。
朝から、嫁のリクエストでりんくうタウンへ。


















抜けるような青空。
この時は心晴れ晴れ。秋晴れでした。





















りんくうタウンもすっかり秋のディスプレイ。
とはいえ外はまだ残暑厳しいので、一寸未だアンバランスですな。


リーガルショップで何時も愛用しているREGALWalkerのB級品を発見し喜んでゲット。
何処がB級なのかを店員に確認したところ、どうもかかと部分のゴムに1mm位の針で刺したような小さな穴が一カ所空いているからだという。


なんとお買い得な!(喜


嫁も一足購入してまとめ買いオプションで更にお安くなり、気分は最高状態。


で、そこまでは良かったのですが、10時開店と同時に来ていたにもかかわらず、随分と時間が押してしまい、慌ててかえることにしたのが不味かった。


・・・・・


















ちーん。
やっちまいました。
直接納税です(涙


右折信号が短い交差点を強引に侵入したところ、見事にキャプチャされました。

前回一旦停止違反で捕まったのが2020/1だったので、まだ前回の違反から2年が経過してないんですね。という事で1年間は点数が戻らない(残4点)ということになったので、これから更に気を付けて運転しましょう。

環境変わって毎日車通勤ですし、免停とかは死を意味しますので(苦笑




2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    あああああああああ。
    やっちまいましたかーーーーーORZ

    せっかくお得にお買い物ができたのに、、、(T_T)
    お互い安全運転で行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      久しぶりにやっちまいました。
      無理したら駄目ですね(苦笑

      安全運転心掛けます(^◇^;)

      削除