広告

2021年10月20日水曜日

流石のコピー商品w

純正との価格差はそのまま製品のクオリティにw


以前、某ブログで紹介されていたフューエルキャップカバー。



















あまりにお安いお値段だったので、1つ頂く事に。

蟻を使うのは初めてということもあり、練習がてら注文。ダメならダメでぽいできる金額なので気兼ねなし。


BMW M Performance カーボン フューエル フィラー キャップ カバー ガソリン 給油キャップ

価格:16,610円
(2021/10/15 19:57時点)
感想(1件)


これは本物ね。


スクショの通りなのだが、shippingがなんと3円(爆


本当に届くのだろうかと思ったのですが、なんだかんだと大凡2週間かからずに到着。


で、開封してみた。


















初見。
まぁまぁ良い感じ。


















CPではなくちゃんとしたカーボンです。

カーボン部分の出来はまずまず。


しかしながら・・・


















performance のプレートを貼り付けている両面テープがはみ出てます。。。
流石はチャイニーズクオリティと言うべきか。


















一旦剥がして貼り直すということも考えたのですが、面倒だったので飛び出ていた部分だけ削りました。


















写真ではわかりづらいですが、///の部分も印刷が一直線には鳴っておりません(爆


















まぁ、この部分ですし、普段見えませんから自己満足で良しなんですけどね(笑


というわけで、カーボンの成形はまずまずだったので、本来考えていたブツへと進もうかと思ってます。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿