広告

2021年10月14日木曜日

予定のない週末 大阪へ帰阪

久しぶりに予定のない大阪帰宅だったんですけど・・・


去年の秋にマンション理事長に当選して以来、帰宅する度に色々な用事があって全然のんびりと過ごすことが出来ていない大阪の週末。

何とか久方ぶりに予定の1つも無い大阪へ帰宅する週末。

金曜夜に、友達のところでカット。
営業時間関係無しに対応してくれて何時も有り難い。
中学の同級生何人かもここへ来ているので、カットとカットの間に起こった様々な事案情報交換会、近況などを何時も笑いながら話をして心の洗濯を行えるのは良いことだ。































(写真は以前の使い回しw)

やっぱり人と人の繋がりは大事だと思う今日この頃。
もっと中学高校の時に友達交流の輪を広げてあれば、今頃違う未来もあったのだろうか・・・と、時々心揺れたりもしますけど(苦笑


で、カットの後、G30までは初めてとなる此方へ。


















彩華ラーメン本店。

やはりここで頂かなくては彩華を頂いた気分になれない・・・事も無いのだが、上六とかとは違ってやはり本店か奈良店の直営は味が違います。


















生卵入りの小と炒飯で。

久々に食べ過ぎました(笑


帰りは橿原から大和高田、葛城市を経由して下道一寸したワインディングを走って帰ってみました。

G30の足回り、やっぱり一寸ゴツゴツというか、コンコンというか跳ねすぎですね。
足回りはやっぱり交換したいな、という事を心に秘めた?金曜日でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿